【おじゃまします!同好会】写真同好会「からまつ会」

活動は「春夏秋冬」をキーワードとしてレベルアップとコミニケーションを図っています。活動の基本として、

①1年の活動課題と振り返りとして春の総会、秋の納会の実施
②最大イベントが八ヶ岳周辺で花の撮影会と秋の撮影会の実施
③各自でレベルアップを図るために年に2、3回お互いの作品を持ち寄り検討会と撮影技術等の勉強会を実施しています。

また発表の場として自慢の作品を書く人4点から6点位持ち寄り9月末の「ふるさと倶楽部祭り」に出展しています。
ここ数年は10月末ごろ、清里のふれあいセンターをお借りして発表しています。それとは別に毎月発行の「だんだん会」の情報誌の表紙に写真を掲載させていただいています。
会は発足してから20年位になりますがメンバーは相当変わりました。私自身10数年になりますが現在は9名で活動して元気いっぱい!人生をエンジョイしています。

※新会員を募集中。写真好きの皆さんご一緒に楽しみませんか。

コメントはこちらからどうぞ

CAPTCHA